ワーキングマザーのらくのすけが綴るラク(1996.6生・男)とハル(2001.1生・女)の子育て日記です。


by akirakuharu

滝遊び,そしてまた熱…

e0063182_17393724.jpg

天気予報は午後から雨というので悩んだけど
早く帰ろうということで川遊びのできる滝へ出かける。
夏の終わりにハルの入院で,プールや水としっかりサヨナラできなかった悔いもあって。

でも雨に降られて,普段はたくさんの家族連れが集うココも
私たちだけになり早々と引き上げた午後,
またハルが発熱!
何でこうなるの~。

まさかさっきの霧雨の中川遊びしたのがいけなかったのか?
それにしては発症が早すぎるから
もしかして蜂窩織炎の再発??
土曜午後だったので開いてる小児科をすぐに受診。
蜂窩織炎はしっかり治癒したようだし
再発するような病気でないので,
夏の終わりに風邪もらったんでしょう,と。

ホッとはしたけど私の仕事は来週がピーク。
絶対明日日曜じゅうに下がりますように!
9/20過ぎたらいくらでも休みますからどうか神様,お願いします~(涙)
[PR]
by akirakuharu | 2006-09-09 17:39 | コドモタチ