ワーキングマザーのらくのすけが綴るラク(1996.6生・男)とハル(2001.1生・女)の子育て日記です。


by akirakuharu

祝!1周年~

昨年の今日,それまで書いていた日記サイトから引っ越して
このブログを書き始めましたが,
何とか1年を迎えることができました。
そもそもは保育園のハハ友が,ブログを書いていると聞き(それも3つも持っていると!)
刺激されたのがきっかけだったわ。
(彼女のブログの1つはリンク張らせてもらってます(^-^))

開設してみて,
WM(じゃない人にも)の皆さんのコメントに励まされることが
どんなに力になったかしれません。
お会いしたことのない方に書いていただいた時はこれまたうれしかった!

本当はもっといっぱい書きたいし,
他の方々のブログにコメントしたいこともいっぱいあるけど
いかんせん時間が…
(夜はPC開かずに寝るからな~,ワタシ)

これからも育児日記&愚痴吐き出し場所(?)として
細々とでも続けていこうと思っています。
読んでくださっている皆様,今後とも時々訪れていただいたり
コメントいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by akirakuharu | 2006-08-31 12:28 | ワタシ