人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーキングマザーのらくのすけが綴るラク(1996.6生・男)とハル(2001.1生・女)の子育て日記です。


by akirakuharu

庭でバーベキュー

庭でバーベキュー_e0063182_1533962.jpg

たまには家族の話題も書かねば(^^ゞ

連休初日(って言っても5/1,2は出勤で,カレンダー通りの勤務なんだけど)の
29日はかねてから子ども達と約束してた、お庭でBBQ。
(あー狭い庭で恥ずかしいですね~
しかも後ろに廃屋になってる建物が写ってるし…)

アウトドア下手の我が家(=私たち夫婦)は,
キャンプも自分たち単独では行ったことがなく
常にどこかの団体などが開催するキャンプ行事などに参加する専門なので
自分たちでできるのは家の庭までなんです(^^;)
それでも子どもたちに喜ばれるのはダンナにとっても嬉しいようで,
最初,発火剤使ってもうまく木炭に火が付いてくれず,
どーなることかと危ぶまれましたが
がんばって子どもたちを楽しませてくれました~。

え,私?
私はテラスにいてビール飲みつつ外の奮闘ぶりを眺め,
焼けたお肉を持って来てもらう役~(^_^)v
by akirakuharu | 2006-04-30 15:33 | カゾク