ワーキングマザーのらくのすけが綴るラク(1996.6生・男)とハル(2001.1生・女)の子育て日記です。


by akirakuharu

節分

e0063182_2148721.jpg

水曜夕方に熱出したハルはインフルエンザ!
しかも予防接種したA型とは…(>_<)
木曜は久々に病児保育室にお世話になり私は出張へ行きました。
でも金曜は仕事休みました。
出張や会議はなく,金曜じゅうの〆切の仕事もなかったとはいえ
何て言いにくいの「休ませてください…」って。
子ども看護休暇久しぶりに取りました。
でもハルは私と1日べったり過ごして嬉しかったよう。
夜にはだいぶ元気になって巻き寿司(恵方巻き)を南々東向いて食べました。

あ,その後,帰って来たオットと子どもたちは豆まき
1階,2階のあちこちの窓を開けては
「おには~そと!ふくは~うち!!」と叫んでおりました。v(^O^)
[PR]
by akirakuharu | 2006-02-05 21:48 | ハル